マ行

ここでは、マ行 に関する情報を紹介しています。


デンゼルワシントン主演 

政情の不安定なメキシコでは、誘拐は立派なビジネスとして
成立していた。裕福な家族はそんな不法ビジネスのターゲットに
されており、ボディーガードを雇う事がメキシコでは当たり前だった。
会社を経営しているサミュエル・ラモスは娘の警護を担当する
新しいボディーガードを雇う必要があった。
万が一誘拐された時に使える誘拐保険が、新しいボディーガードを
雇わなければ更新できないのだ。

その新しいボディガードがデンゼルワシントンなのだが
この人は 全くもって天才なのだろうか?
その時その時の映画でまるで別人 
この作品の映画の作り方からからか ちょっと中だるみ
みたいな感じになってしまった
しかし 前回のデジャヴとともに 指が切断されている場面があり
なんだか ブルーな気分になってしまいました



マイ・ボディガード 通常版

トムクルーズ主演 スピルバーグ監督

概要
3人の予知能力者たちで構成された殺人予知システム。
それに従って予防的治安維持機能を遂行する
警察機構によって、プリコグの導入以後、殺人事件が
全く起きていない近未来。
プリコグは、時に3人の予知が食い違うことがある。
システムの完全性を疑われないために、少数意見=
マイノリティ・リポートは存在を秘匿され、
なおかつ破棄されるのだが・・・

出だしがなんとなくスロー 画面的にちょっと
くらい感じなので なかなか映画の世界に
はいっていけず 途中で見るのやめる人もいそう
でも最後まで 見たら 案外 面白いと思うのだが・・・



マイノリティ・リポート

大好きなコリンファレル主演の映画なのだが
結論から言えば 今まで見た映画の中で
1,2位を争うつまらなさ

展開は遅いし ストーリーも結構いいかげん
最初のほう1時間はいらないだろうし

最後まで見た後の空虚感は相当なものでした.......



マイアミ・バイス (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾)

SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
