タ行

ここでは、タ行 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実写版 デビルマン 

「原作漫画の完全実写映画化」というキャッチコピーで、
制作費10億円をつぎ込み、VFXをふんだんに用いて製作されたらしい。

かなり酷い作品らしい・・・
主演の棒読み ストーリはちゃめちゃらしい。 
棒読みか~ 案外まわりにも波及する気が・・・  

怖いもの見たさで、見てみたい気もするが 


その昔、北京原人という映画がありました。 
これも酷評されていましたが、別に耐えられました。 

ただ同じ職場の女の人たちに 「休みの日に一人で北京原人?」ってつっこみ
いれられて なんだか恥ずかしかった記憶があります。 
だって、無料だし・・・ 映画館職場だったので ある意味 休日出勤???(笑)
当時は、入ってくる映画全部見ていました。

たまに、自分見つけると隣に座って見る職場の女の子もいました。映画どころでなくなりますが・・
もともと、鼻息荒いので おさえるのに必死で映画どころでないです(爆)
そういう時に限って、腹具合も悪くなったりしますし(笑)

ちなみに どうでもいい話。
映画のフィルムは、2時間物で大体6巻くらいつなげて上映します。
つなぎ目の時、画面右上に黒い丸が出ます。 
つなぎが下手だと、音声や画面がみだれます。 

流れる速さは たしか、一秒間に24コマだった気がする。
当てている光も、相当強く 熱くなります。
タイタニックなどの長い時間のは、上映途中 燃えたことがありました。

ニコラスケイジ主演 

あらすじ
優雅な独身生活を謳歌していたビジネスマンが昔の恋人との“もうひとつの人生”を
体験することで本当の幸せに目覚める姿を描いた大人のファンタジー。
成功を夢見て恋人ケイトと別れロンドンへ旅立ったジャック。13年後のいま、ジャックは
大手金融会社の社長として、優雅な独身生活を満喫していた。

クリスマス・イブ、昔の恋人ケイトからの電話があったが、かけ直すことはしなかった。
その夜、自宅で眠りについたジャックだが、目覚めると、ケイトと我が子2人に囲まれた
家庭人ジャックになっていた。 

いい映画 感動する映画といえば そうなのだが・・・・ちょっと 押しつけがましいと
いえば 押しつけがましいかも  理想論というか映画だからこんな感じなのかな?
 

ジュリアロバーツ主演 
当時 彼女は30歳くらい このベスト・フレンズ・ウェディングで
スターに返り咲いた。最近ではオーシャンズシリーズで見かけるが

ストーリー概要
昔の恋人が再婚することを知って、なんとか略奪しようとする女性を
描くコメディ・タッチのラブ・ストーリー。元彼氏で今は友人としてつき
あっているマイケルから、結婚するとの知らせを受けたジュリアン。
嫉妬に燃える彼女は、彼の愛を取り戻そうと決意。
マイケルの婚約者キミーにあれやこれやの嫌がらせを開始する。
ジョージと親密なデートをわざと重ねたり、ニセのEメールで二人の関係を
ぶち壊そうとするのだが・・・

ラブコメディなのだが、いがいと楽しく見れました。
泣き所 笑い所あるいい映画だと思います。
ちなみに今では有名なキャメロンディアスもでています



ベスト・フレンズ・ウェディング

SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。