カ行

ここでは、カ行 に関する情報を紹介しています。


ロバートデニーロ、アルパチーノ出演
彼らの存在感を世にしめした作品
特に重鎮 ロバートデニーロの演技は完璧

ストーリー概要
マフィアの世界を克明に描きベストセラーとなった
マリオ・プーゾの同名小説をフランシス・コッポラが
映画化した一大叙事詩。シシリーからアメリカに移住し、
一代で財を成したドン・コルレオーネ。
三男のマイケルはひとり堅気な人生を送ろうとして
いたが、敵対するファミリーにドンが襲われ重傷を
負った時、彼は報復を決意する。
そしてニューヨークは抗争の場と化していった……。



ゴッドファーザーDVDコレクション

デミ ムーア主演 

ショートカットながら 女性の魅力が
たっぷり出ていたこの作品 
(新境地を開こうとしたG.Iジェーンでがっかり。。。)

ストーリはデミ ムーアの彼氏が殺され 
さらに デミ ムーアも狙われることに 
幽霊になっても 恋人を守ろうとする彼氏 

タイタニックの前には一番はやった 
恋愛ものでないかな?



ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディション

大富豪だった父の財産を引き継いだ
実業家・ニコラスは、父親が自殺した
年齢である48歳の誕生日を迎える。
久しぶりに会った弟は誕生日プレゼント
として、「凄い体験ができる」とCRSという
会社の紹介状を渡す。
その後、たまたまCRS社のオフィスを
見つけたニコラスは軽い気持ちで
CRSの提供するゲームに参加することとなる。

そして次々とニコラスの身の回りで起こる
不思議な出来事。CRSの提供するゲーム
とは何か?そして目的とは?

本当に目的はなんだったのか?と消化不良
デヴィッド・フィンチャー監督の作品はセブン
ファイトクラブにしても???どうも苦手です

弟役のションペーンが この作品の後
アイ アム サム など見ると彼の天才ぶりが 
わかると思うのだが マイケルダグラスはさすが 
ベテランの存在感といったところかな



ゲーム

SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
