未分類

ここでは、未分類 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近 映画見に行く時間がない・・・


相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜 見に行きたいのだが

そろそろ終わってしまいそう・・・ ハイ


ストーリー:田丸警視総監、長谷川副総監をはじめとした警察幹部12名が、
警視庁本部内で人質に取られる事件が発生する。偶然にも犯人と遭遇した
神戸尊(及川光博)とその連絡を受けた杉下右京(水谷豊)の特命係の二人は
独自に情報収集を進め、籠城犯が元警視庁刑事の八重樫だという事実を突き止める。


地球が静止する日 キアヌ・リーブス主演 

任務遂行のため、ロボットの“ゴート”を従えて地球に降り立った
人間型異星人“クラトゥ”。政府や科学者たちが謎の解明に奔走する中、
ある女性と義理の息子は、クラトゥの任務に巻き込まれていく。
そして二人は“地球史上最大の危機”が、今まさに訪れていることに気付く…。


見終わった感想。「何じゃこりゃー?」 


まず 国防長官のおばさんに興ざめ ゴート? 一つ目小僧にげんなり。 
科学者の息子にげんなり・・・ 途中から漫画読みながら垂れ流し・・
メッセージ性もいまいち伝わってこないし。

すると、うん?聞いた事ある声。プリズンブレイクのティーバッグの声が!? 
顔見たらティーバッグぽい ぐぐってみたら やっぱりそうだった!! 
なんだか そこだけが笑って見ていた。 

この手の映画ってなぜか世界が危機の時いつでも主役はアメリカ
何はともあれ、久々の映画鑑賞 それなりの暇つぶしにはなりました。


ん? で? 地球静止は? ウーム。 



映画の字幕 

最近、訳が妙に省略されているのが多くなった気がするのは気のせいだろうか?

SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。