ネバー・サレンダー/肉弾凶器

ここでは、ネバー・サレンダー/肉弾凶器 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DVDの予告で結構 迫力あるアクション映画に見えたので
借りてきました。 正直 出ている俳優さん 知らなかったので
あまり期待していなかったが、予告どおり アクション映画としては
面白かったです。ストーリーは単調なのですが、それを補うかのように
アクショーンシーン満載。カーチェイスやところどころの爆発など、
盛り上がりがありました。

主人公はとてもマッチョな人だと思ってみていたら プロレス団体WWEの
ヘビー級王者らしいです。ジョン・シナというそうです。
どこかの「俺の蹴り?は最高だ」みたいな事 言っている俳優さんの
作品よりは面白かったです。

あらすじ

海兵隊のジョンはイラクでの決死の救出により英雄となるが、
その行動が軍法に触れて除隊。故郷で妻との静かな生活を
始めるが、逃走中のダイヤモンド強奪団に妻を誘拐されてしまう。
ジョンの眠っていた野獣の怒りが爆発!彼の決死の追跡が始まる。
果たして愛する妻を無事に奪還できるのか?



ネバー・サレンダー 肉弾凶器 (Blu-ray Disc)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/98-be3a3f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。