ホリデイ

ここでは、ホリデイ に関する情報を紹介しています。


キャメロン・ディアス 、 ケイト・ウィンスレット (タイタニックの恋人役)主演

他にも ジュード・ロウ 、 ジャック・ブラックなど個性派俳優出演


あらすじ
傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心した
アマンダとアイリス。ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン
近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。
こうしてロスからロンドンにやってきたアマンダは、同棲していた恋人と
手ひどい別れをしたばかり。一方のアイリスは、片思いしていた同僚の
婚約発表により失恋…。新しい土地で彼女たちを待っていたのは、美しい
家と思い掛けない出会いだった。

恋愛映画はどちらかというと苦手だが、なんとか最後まで見れました。
それぞれの俳優さんに個性があるのでまーまー面白かったです。
ストーリー的には先が読めてしまう感じなのですが、恋愛物はそんな感じで
いいのかもしれないですね。 キャメロンディアス そんなに好きな女優さんで
ないのだけれど、なんだか憎めないというか 不思議な魅力があります。

ところでこの映画には、何人かのカメオ出演がありました。 
っていうか? 一人目は超大物俳優で えっ カメオ?
普通に出演しているだけじゃ?と思うくらいしっかり写っていました。

もう一人はスパイダーマンで重要なあの役の人 
もう一人いるらしいのですが、正直わかりませんでした。
カメオ出演している映画見ると、なんだかうれしい気持ちになります。

自分は男だけど、それなりに楽しんでみていました。


ホリデイ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/97-0a4cc74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
