幸せのちから

ここでは、幸せのちから に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ID4やMIBのウィル スミス主演

あらすじ
骨密度を測る新型医療機器のセールスマンとして生計を立てるクリス
(ウィル・スミス)は、大儲けを見込んで買い取った機器を思うように売る
ことができず、家賃や税金を払えない状態に陥ってしまう。
妻のリンダ(タンディ・ニュートン)にも去られた彼は、証券会社の正社員を
目指して養成コース(6ヶ月無料)を受講しようとするが……
ちなみにこの映画の中の息子は本当の息子でもあります。

最近のウィルスミスは演技がうまくなったように見える
前はアクション映画をノリでこなしていた感じがするが
今は結構 感情をうまく表現しているきがします。

演技がうまいなーと思う俳優がまた一人増えたかもです。
ちなみに今 一番演技がうまいと思うのはデンゼルワシントン 
ついで ダスティンホフマン ショーンペーンかな?

ちなみにこの映画の評価を他で見るといまいちな評価が多かったです。
一時期 評判になったから 期待感のほうが大きかったからかも?

自分的にはまーまー 良かった作品だと思います。 
一緒にみていた父親は途中からいびきかいて寝ていたけど(笑)



幸せのちから コレクターズ・エディション

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/96-ac4265c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。