プルーフ オブ ライフ

ここでは、プルーフ オブ ライフ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラッセルクロウ メグライアン主演

国際的な人質事件を専門に扱うプロの交渉人テリー(ラッセル・クロウ)は、
会社の要請で南米の国テカラへ飛び、反政府ゲリラに誘拐されたアメリカ人
技師ピーター(デイヴィッド・モース)に関する事件を扱うことになる。
人質解放に全力を尽くすテリーとゲリラとの交渉の話。

最初のほうは 面白かったのだが、途中からなんとなくアメリカ映画だなー
と感じる こてこてな感じに、面白さとグタグタ感 半々かな?
戦闘シーンは迫力あるのに、ストーリーは単調なような気がします。

そういえば ラッセルクロウといえば昔 カナダで映画撮影期間中 
バーで酔っ払って 「アイスホッケー(カナダで一番人気のスポーツ)は
負け犬の競技だ!」とか「こんなくそ田舎面白くねえや!」などの暴言を
はき 地元のきこりと大騒ぎになったことがありました。



プルーフ・オブ・ライフ 特別版



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/92-f145035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。