陰謀のセオリー

ここでは、陰謀のセオリー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メルギブソン ジュリアロバーツ主演

映画館 オープンの時 上映した思いである作品
2時間半は長く感じられたが それなりの作品 
ジュリアロバーツの演技は安定しているであります

ストーリー概要
過去の記憶を失った男が、謎の組織に狙われるサスペンス・アクション。
昔の記憶をなくしたタクシー運転手のジェリーは、周囲のちょっとしたことに
国家の陰謀が隠されているという強迫観念に取りつかれていた。ある日、
女性弁護士アリスに陰謀が迫っていると悟った彼は、彼女に接近するが
変人扱いされる。だがジェリーの勘は正しく、謎の組織が二人を狙いはじめる。
しかも、ジェリーがかつて特殊部隊の工作員だったことが判明する。



陰謀のセオリー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 18:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/90-08c66891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シネトレのスタッフよりも、映画を熱く語れる方、大募集です。 いつも映画情報+試写会プレゼント『シネトレ』をご覧いただき、ありがとうございます。 『シネトレ』公認!映画ブロガーを募集します。 応募に関する条件は、 その1:『シネトレ』のスタッフよ...
2008/02/13(水) 17:54:41 | 映画情報なら「シネトレ」…最新映画&DVD情報+試写会ご招待!
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。