アメリカンビュティー 

ここでは、アメリカンビュティー  に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ケビン スペイーシー

ストーリー概要
第72回アカデミー賞で作品賞ほか5部門を受賞したファミリー・ドラマ。
あるサラリーマン家庭の崩壊劇を、陽気かつシニカルに描写。
現代人の抱える孤独感や不毛感を、可笑しさと残酷さを交錯しながら
捉える。ケビン・スペイシー、アネット・ベニング共演。
ある日突然リストラされてしまった、不動産ブローカーのレスター。
そんな中、彼らの隣に新しい住人が越してきた事から、平凡な一家の
歯車が徐々に壊れてゆく。

なんてストーリー抜粋してみたが 実はまだ見ていません 
アカデミー賞=おもしろくないという先入観と 
どうもケビン スペイーシーが苦手ということもあって 

でも 最近は映画の嗜好もかわってきたので 近々
見てみたいと思っています。はたして 結果はいかに
ウーム



アメリカン・ビューティー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/89-e394b946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。