ディープインパクト

ここでは、ディープインパクト に関する情報を紹介しています。


ストーリ概要
新進ニュースレポータは大統領の元側近アランの辞任の
謎のスクープを追う渦中、なんと大統領その人と極秘に会見。
その2日後、大統領は巨大彗星が地球に接近しており、
衝突まであと1年しかないという、全世界を震撼させる記者会見を行った。

これを阻止すべく彗星を核爆発させて軌道修正するプロジェクトが実行
されたが、結果は失敗。衝突が刻一刻と迫る中、ついに大統領は地下に
選ばれた100万人だけを移住させる計画を発表するのだった……。

ちなみに隕石発見者はイライジャ・ウッド
ロード オブ ザ リングの主人公

結構泣ける映画でした。

同時期に似たような ブルースウィリス主演のアルマゲドンは
泣けなかった。俳優さんがあまりに有名すぎ 映画の中に
きちんと入りこめなかったためかもしれないです



ディープ・インパクト


コメント
この記事へのコメント
一緒に見に行ったやつだよね?
2008/03/07(金) 23:37 | URL | 偽ツカシン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/88-39a54a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シネトレのスタッフよりも、映画を熱く語れる方、大募集です。 いつも映画情報+試写会プレゼント『シネトレ』をご覧いただき、ありがとうございます。 『シネトレ』公認!映画ブロガーを募集します。 応募に関する条件は、 その1:『シネトレ』のスタッフよ...
2008/02/04(月) 21:02:13 | 映画情報なら「シネトレ」…リニューアル期間限定ブログ
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
