ホステージ

ここでは、ホステージ に関する情報を紹介しています。


ブルースウィリス主演

ストーリー概要
敏腕人質交渉人のジェフ・タリー。彼は、ある立てこもり事件に
失敗するまで一度も失敗をしたことのない優秀なロスの警官だった
が、その事件の失敗により、心に深い傷を負い、ロスを去り、
小さな町の警察署長となった。平穏な町での生活を選んだ彼に、
突如として、犯罪の魔の手が忍び寄る!

タリーは、豪邸の住人と家族という二つの人質に挟まれて、再び
人質交渉人として翻弄されることに・・・。クライアントを助けるのか、
家族を助けるのか、究極の選択にブルース・ウィリスが果敢に挑む、
渾身の意欲作!などと紹介されているが・・・

簡単に言えばブルースウィリ交渉人として 2つの人質事件を解決
する話なのだが・・・

って 一方のほうの人質解決の話 なかったほうがよかったような
気がする 。結局 もう一方の犯人を明確にしてくれないと・・・ 
不完全燃焼 なんとなくB級映画のにおいがする作品



ホステージ

コメント
この記事へのコメント
つまらない映画ですよね?
2008/01/31(木) 23:30 | URL | 友也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/86-0ab0660a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
