プロジェクトBB

ここでは、プロジェクトBB に関する情報を紹介しています。


ジャッキーチェン主演 

いつもの警察側の人間でなく 今回はギャンブル好きの泥棒 
ひょんなことから現金ではなく赤ん坊を盗むことに 
赤ん坊もなかなかいい味を出していました
いつもと違った感じですがなかなか楽しめました。
ジャッキー まだまだ健在という感じがしました。

ちなみに警官役にユンピョウ 泥棒のボスにマイケルホイなどの
配役に思わずニヤリとしました。 マイケルホイは少し太っていました 

途中 気になったのは ジャッキーが乗る 三菱の車のロゴが
銀色のとシルバーのとちょこちょこ変わっていました。
同じ車で追いかけているはずなのに・・・ 
それにしても 相変わらずジャッキーチェンは三菱が好きなようです

エンドロールでいつもNG集 流れますが そのときの怪我を
しながらも 映画を作り上げる姿勢に毎回感動します 
これからもどんどん 映画を作っていって欲しいと思います


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/84-7dac809c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
