ファイヤーウォール

ここでは、ファイヤーウォール に関する情報を紹介しています。


ハリソンフォード主演

ストーリー概要
シアトルの銀行で、コンピューター・セキュリティの
スペシャリストとして働くジャック(ハリソン・フォード)は、
ある日、銀行の資産を狙う強盗グループにより、家族を
人質にとられてしまう。

犯人の目的は、ジャック自身に自ら構築した盗難防止
システムへ侵入させること。愛する妻と子供たちは自宅に
監禁され、監視下に置かれている。ジャックは完璧に作ら
れたシステムへ入り込む方法を探し出すとともに、犯人たちの
隙を見て家族を助け出そうとするが…。

近年のハイテク犯罪の話かと思ったら それほどでも
全体的にはよくありがちな話の流れになっている。
ハリソンフォードなためか まあまあ見れる 
気楽に見れる映画であると思う。
また24のクロエ役の人もでているのだが、24と同じく
「~~ ジャック」と呼ぶのでなんだか変な感じがした。



ファイヤーウォール 特別版

コメント
この記事へのコメント
見たことがあるような気がします
2008/02/01(金) 19:44 | URL | mabosin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/83-bfb2d612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
