ニュートン・ボーイズ

ここでは、ニュートン・ボーイズ に関する情報を紹介しています。


20世紀初頭に実在した銀行強盗4兄弟の生きざまを
描いた青春ドラマ。って 強盗を美化されてもという感じ 
悪役でもビリーザキッドみたい どこか人間味あふれて
いればまだしも ひたすら銀行強盗するだけの映画って・・・

眠れない夜に見るといいかも とても眠たくなってくる
映画です。イーサンホークがトムクルーズに似ているなー
と思ったくらいで 見どころなし。 
今まで見た映画ワースト5くらいに入る勢い ウーム
何でも映画にすればいいってもんでもないと思ってしまった



ニュートン・ボーイズ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/82-b6f12866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
