ロード・オブ・ウォー

ここでは、ロード・オブ・ウォー に関する情報を紹介しています。


概要
ニコラス・ケイジが“死の商人”と呼ばれる武器商人に
ふんした衝撃のアクション映画。
実在する武器商人たちを徹底的にリサーチして作り上げられて
いるため、武器商人の実態を垣間見ることが出来る。
レストランで働く平凡な男ユーリー(ニコラス・ケイジ)は、偶然
銃撃戦に巻き込まれたことから、武器商人として生きていく道を
思い立つ。弟のヴィタリーとともに武器売買の事業を始めるが……。

実話を取り入れた部分も多数あるようだが、いまいちピンとこなく
正直 途中で眠くなってしまった。

戦争自体が遠いところの存在に感じられるためか?
映画の中でも 直接 人を殺しているのではないから 
俺は関係ないというユーリーとそれに疑問を感じる弟
視聴者にもちょっとした問題提起のような気もします 
色々 考えさせられる映画でした



ロード・オブ・ウォー 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/81-c6c5bf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
