スタンド アップ 

ここでは、スタンド アップ  に関する情報を紹介しています。


久々 映画見たなーという気がした。
実話をもとにした作品らしく ハラスメント訴訟を
題材にした作品。 最後のほうは結構 感動する
場面が多く 目頭が熱くなってきました 
最近よくある 簡単に人殺したり破壊するような映画
なんかよりずっと見ごたえがあると思います。
自分自身 年とったこともあるだろうが 考えさせられる
作品や感動する作品に好みがうつってきています

ストーリー概要
離婚して故郷の北ミネソタに帰って来たジョージー
(シャーリーズ・セロン)は2人の子供を抱え給料の
高い鉄鉱山で働くことを決心する。
しかし、その職場には想像を絶するような男性社員
からの嫌がらせが待ち受けていた。


スタンドアップ 特別版

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/80-296dd109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
