エイリアンVSプレデター2 AVP2

ここでは、エイリアンVSプレデター2 AVP2 に関する情報を紹介しています。


映画館で見てきました AVP2 
もう展開が グタグタ 

元々エイリアンって 逃げ道のない 
宇宙船で襲われるから それなりの恐怖感が
でていたわけで 
地球に持ってきたことや プレデターと対決と
いう時点で無理があるような
話もあってないような ストーリー展開 

さらに言えば前作のエイリアンVS.プレデター
でごちそうさま 2はいらないなー 

正直言えば お金払ってまでも見る価値はない気もします 
B級ところか C級の勢い つまらない映画です 



コメント
この記事へのコメント
パッチです。
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

やはり夢の対決といったものは、少し無理があるのかもしれませんねっ。
作品・キャラの設定をお互い壊すことなく対決するということは難しいのでしょうねっ。
とはいっても夢のカードだと思います(^^)
2008/01/14(月) 20:44 | URL | パッチ #-[ 編集]
パッチさんへ
今年もよろしくお願いします
そしてコメント 
ありがとうございます 

言われていれば 確かに 
キャラの設定は お互い
守っているような気もしますね

それを考えるとまずまずの
出来といえるかもしれませんね
2008/01/16(水) 21:05 | URL | マボロ #-[ 編集]
かなり微妙ですね
2008/03/06(木) 20:09 | URL | 友也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/78-a9ad7d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エイリアンVSプレデター2のラストにでてきた女の人は誰ですか?エイリアンVSプレデター2のラストにでてきた女の人は誰ですか?(続きを読む) カプコン製アーケードゲーム、エイリアンVSプレデター(94年5月リリース)、のゲー...
2008/01/22(火) 10:41:25 | 超最新NEWS
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
