アイ アム レジェンド

ここでは、アイ アム レジェンド に関する情報を紹介しています。


ウィルスミス主演 

予備知識あまり入れないで見てきました 
題名に伝説とはいっているので 
また宇宙人でもやっつけるのかなーなんて
勝手な想像してみにいったのですが・・・  

ウーム ネタばれになるので あまりストーリ
詳しくかけないですが ウーム 
最近公開されたとある映画の ウィルスミス
バージョンなだけじゃん とか思ってしまいました 
ウィルスミス自体はうまく演技していたと思います 
環境にあわせて微妙に頬がこけてみたり

ところどころ バーンという感じで 大きな音が出るので
ちょっと注意かも  心臓に悪い

まー それなりの映画かな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/77-4176585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆プチレビュー◆古典SFの3度目のリメーク。無人の大都市NYのビジュアルが素晴らしいが、終盤の展開は物足りない。 【60点】 西暦2012年。ウィルス感染で人類が滅び、唯一人生き残った科学者ネビルは、廃墟と化したNYから生存者に向けて無線でメッセージを送り
2008/01/14(月) 20:04:53 | 映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評
リチャード・マシスンの『I Am Legend(地球最後の男)』が原作。これまでに二度映画化されており、今回が三回目の映画化。 物語の性質上、ほとんどの時間、スクリーンにはロバート・ネヴィル(ウィル・スミス)しか出ていません。ほとんど、彼の一人芝居です。それだけ
2008/01/14(月) 20:20:20 | 勝手に映画評
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
