ゲーム

ここでは、ゲーム に関する情報を紹介しています。


大富豪だった父の財産を引き継いだ
実業家・ニコラスは、父親が自殺した
年齢である48歳の誕生日を迎える。
久しぶりに会った弟は誕生日プレゼント
として、「凄い体験ができる」とCRSという
会社の紹介状を渡す。
その後、たまたまCRS社のオフィスを
見つけたニコラスは軽い気持ちで
CRSの提供するゲームに参加することとなる。

そして次々とニコラスの身の回りで起こる
不思議な出来事。CRSの提供するゲーム
とは何か?そして目的とは?

本当に目的はなんだったのか?と消化不良
デヴィッド・フィンチャー監督の作品はセブン
ファイトクラブにしても???どうも苦手です

弟役のションペーンが この作品の後
アイ アム サム など見ると彼の天才ぶりが 
わかると思うのだが マイケルダグラスはさすが 
ベテランの存在感といったところかな



ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/69-4c566c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
