バニラスカイ

ここでは、バニラスカイ に関する情報を紹介しています。


トムクルーズ主演

ストーリー概要
デヴィッド・エイムス(トム・クルーズ)は、マンハッタンの豪邸に住み、
フェラーリを乗り回すニューヨーク出版界の若き実力者。
ハンサムで裕福、カリスマ性に満ちた彼の存在は人々を魅了し、
彼自身も自由奔放なプレイボーイを気取っていた。
その日も、彼のベッドにはジュリー(キャメロン・ディアス)という魅力的な
女性の姿が。ところが、デヴィッドは親友ブライアン(ジェイソン・リー)が
パーティーに連れてきたガールフレンドのソフィア(ペネロペ・クルス)に、
一目で心を奪われる。

デヴィッドの心変わりをジュリーが見抜くのは早かった。
ジュリーは彼をドライブへと誘う。そして思い詰めたジュリーが運転する
車は次の瞬間、崖にめがけて猛スピードで突っ込んでいた!

この事故が、彼の人生を大きく狂わせることになる。
デヴィッドは一命こそ取りとめたものの、ハンサムだった顔が、見る影も
ない醜さに変貌してしまったのだ。
絶望の中をさまよい続け、ついに元の顔を取り戻す方法を見いだした
デヴィッド。しかし、彼の運命はやがて、思わぬ方向へと転がり始める。

人間のもつ 本能 本心を考えらされる作品 
最後のオチは やっぱりなー なんて思ってしまった



バニラ・スカイ スペシャル・コレクターズ・エディション

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/68-5d257bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
