ワイルドランナー

ここでは、ワイルドランナー に関する情報を紹介しています。


ツタヤでDVD紹介のところに
迫力の時速300キロのカーチェイスなどという
説明書き B級ぽい 匂い
ワイルドスピードのパクリ?
俳優さんも誰も知らないし 大丈夫かな?
と思いつつも借りてきました

映画の面白さって 案外期待していない
何も情報ない作品のほうがえてして面白い

冒頭からいきなり車 飛ぶ飛ぶ
まー ココまで 飛んでくれれば見ごたえあります
ストーリー自体はよくあるような感じですが
テンポがよく なかなか面白かったです

時速300キロのカーチエイスどこ?にあったと
つっこみたくなりますが ウーム

後コソッと気になったのは 犯人の車
あれ スープラだよな?なんて思いながら
みてました



ワイルド・ランナー

コメント
この記事へのコメント
たぶんスープラであっています。
2008/03/11(火) 22:08 | URL | 勇気 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/61-b33d8205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
