日本沈没

ここでは、日本沈没 に関する情報を紹介しています。


草剛 柴咲コウ主演

ストーリも何も 題名の通りで日本沈没危機である(笑)

日本沈没の危機というより 睡眠の危機という感じであった
始まってから 1時間ちょいまでは グダグだと展開し
いまいち 映画に入っていけない
一時もりあがったと思ってもすぐテンションダウン
ネタばれになるのであまり詳しくかけないが
離れたくないなら 行動が違うだろう?とか
どうも所々の演技の白々しさにも興ざめしてしまう
演技はうまくセリフ言えるかでなく いかに感情入れるかだと
思わないでもないが

しいて見所あげれば 所々に迫力ある 噴火 洪水のシーン
こそっと 及川光博の演技が自然体でいいと思ったくらい

主演も妻夫木 聡 菅野美穂あたりだと涙誘ったかもしれない
でも結局 ストーリが・・・



日本沈没 スタンダード・エディション

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/53-b167d913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
