24 シーズン5

ここでは、24 シーズン5 に関する情報を紹介しています。


今さらながら 24 見るの再開
ようやくシーズン5
相変わらず はいりが面白く
次々みたくなる

知っている人のほうが多いと思うが
『24 -TWENTY FOUR-』はアメリカの
FOXで放送されているテレビドラマ。
複数の出来事がリアルタイムで進行し、
全シーズンが1話、約1時間の全24話で完結する
キーファー・サザーランド主演

シーズン5概要
シーズン4から1年半後、中国政府に追われる立場となった
ジャックは「フランク・フリン」と名前を変え、
ダイアン・ハクスリーとその息子デレクと日雇いの仕事を
しながら生活していた。

一方、元大統領のパーマーはロサンゼルスで弟のウェインと
共に回想録を執筆中にテロリストによって狙撃され死亡。
パーマーの暗殺直後、ミシェルとトニーもテロリストに狙われ、
ミシェルは死亡、トニーは重傷を負う。
そしてテロリストに狙われたクロエがジャックに助けを求める。
かつてない難敵が彼の前に立ちはだかり……。

いやー 相変わらず 罠にはめられる
裏切り者三昧 だけど 物語に引きづり込まれてしまう。
映画館向きといううよりDVDレンタル向きな気もしないではない
ドラマ仕立てだし いつもいいところで終わるので
ついつい続きを借りに行ってしまう そんな作品です



24 -TWENTY FOUR- シーズンV ハンディBOX

コメント
この記事へのコメント
マンネリ化?
最近マンネリ化してきた気もするけれど、見てしまう。 
2008/07/31(木) 21:39 | URL | 友也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/50-68892f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
