ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ここでは、ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハリーポッター最新作 不死鳥の騎士団いままでと変わらず
長すぎず短すぎず おもしろい。いい意味でのマンネリで、
世界観に統一性をもたらしているのではなかろうか?
子供も見ることを前提として作られているせいか、
ストーリーもわかりやすい

ストーリー概要
ハリーポッターは魔法魔術学校の5年生になる日を心待ちに
しながら長く孤独な夏を耐えていた。底意地の悪いダーズリー
一家と同じ屋根の下にいるだけでもつらいのに、クラスメート
はおろか親友のロン ウィズリーやハーマイオニからも便りがない!?
ハリーとダドリーは吸血鬼からの奇襲を受け応戦。正当防衛のはず
ところが魔法省の陰謀で…

それにしても主人公 大人ぽくなったなー



ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (UMD Video)
ハリー・ポッター 第1章~第4章 お買い得パック(4枚組)(初回限定生産)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/48-a7d00244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。