DEATH NOTE デスノート the Last name

ここでは、DEATH NOTE デスノート the Last name に関する情報を紹介しています。


今更ながら
DEATH NOTE デスノート the Last name の紹介

前回のあらすじ
死神のリュークが落とした“デスノート”を手にし
、殺人鬼キラとして凶悪犯を抹殺してきた夜神月(藤原竜也)。
恋人が死んだ事件をきっかけに、キラ事件の捜査本部に入り込んだ
彼は、キラ事件を解明するためにインターポールが送り込んできた
天才青年L(松山ケンイチ)と壮絶な頭脳戦を繰り広げることになる。

TVでデスノートが初めて放送された時は
全然情報がないままみたので 次の展開どうなるんだろう?
と物語に引き込まれる感じで面白かった

この2作目は 映画館で見た友達の
何気ない一言で展開が予想できてしまったのと
アニメ版が放映されたので 前ほどの
わくわく感はなくなった

なんとなく 視聴者の予想を裏切ろうとする展開なのか
途中から 話がぐちゃぐちゃぽい気もした
演技も 棒読みに近くというか 感情が入っていないというか
そんな俳優さんも多かった気が.......
期待が大きかった分だけ 批評も辛くなっていると思いますが

正直アニメ版のほうが面白い気がします

でも 前作見ているなら ぜひ見たほうがいいと思います


DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/41-34d5869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
