ピースメーカー

ここでは、ピースメーカー に関する情報を紹介しています。


ジョージ クルーニ―主演
ドリームワークス 初めての作品

簡単にいえば 盗まれた核弾頭を追うのだが
ジョージクルニー渋すぎ
ちなみにジョージの上官にニコールキッドマン
(元トムクルーズの奥さん)
こちらもなかなか いい味出していると思います

あまり深いこと考えないで見ると楽しい
もともとジョージクルーニーはERのイメージが
強いので 最初は多少 違和感を感じた

ジョージクルーにーのセリフに「ここはニューヨクじゃない
事件は現場でおきているんだ」とありますが どこか日本の
映画で 聞いたことあるようなセリフもであります 
緑色のパーカー着たあの人の・・・・


ピースメーカー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/4-991ab396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
