Always 洋画

ここでは、Always 洋画 に関する情報を紹介しています。


最近 邦画のAlways 続 三丁目の夕日が
話題になっているが

こちらは洋画
スピルバーグ監督の作品

友人を救うために事故死してしまった
森林火災救助隊のピートが幽霊となって
下界へ舞い戻ってくる。
恋人ドリンダに「愛してる」
と言いたいのだが・・・・・

天使役にオードリー・ヘップバーン
彼女の最後の作品になってしまったが
いい味を出していました 
ちなみに 思い出の曲が「煙が目にしみる」
カーペンダーズだと思ったが いい曲であります

ちなみに感動作の部類だと思うが
作品の作り自体 奇麗な印象
自分の好きな映画の中の人 一つです


オールウェイズ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/33-f161dbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
