マクロスシリーズの生みの親が放つあの合体アニメが再始動

ここでは、マクロスシリーズの生みの親が放つあの合体アニメが再始動 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マクロスシリーズの生みの親が放つあの合体アニメが再始動

マクロスシリーズの生みの親として知られる河森正治が原作・監督・脚本を務め、「あなたと合体したい…」というキャッチフレーズと、ちょっとムフフな合体シーン、さらに口コミで話題を呼んだ主題歌で人気を博したアニメ『剣聖のアクエリオン』。

人気が沸騰するや、映画化されたのに続き、パチンコにもなり、アニメ版を知らなかった人にも反響を呼んだ同作の新テレビシリーズの制作が決定した。『アクエリオンEVOL』というタイトルの本作は、発表されたポスタービジュアルによると、3人の男女とそのバックにも3人のミステリアスなキャラクターがいるなど、12000年という時を超える物語が描かれた前シリーズのような壮大なストーリーになるに違いない。

なお、3月30日(水)にはこれまでのテレビシリーズ、OVA、劇場版の全てを収録した『アクエリオン完全合体Blu-ray BOX』の発売も決定! テレビ版が待てないという人は、このBDで『アクエリオン』の世界を振り返ってみるのも良いだろう。【トライワークス】





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/148-f857e7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。