アンパンマンも応援したい!戸田恵子が応援メッセージ

ここでは、アンパンマンも応援したい!戸田恵子が応援メッセージ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンパンマンも応援したい!戸田恵子が応援メッセージ

14日、アンパンマンの声優としても活躍する女優の戸田恵子が、チームアンパンマンとして、特別応援メッセージを録音したことを自身のブログで報告した。

 14日朝の時点で、「アンパンマンでも被災地の子供達への応援を考えております。アンパンマンの声主は私ではあるけれど、大人の事情で言えば私だけの物ではなく……。何かスタートさせる時に少し時間がかかってしまうのが現実……。誠に歯痒いです……。(-_-) 週が明けて何らかスタートしてくれるはず。地震が起きて応援支援の件ではアンパンマンスタッフとも連絡取ってましたので。こちらも全力を尽くします!」とブログを投稿していた戸田だが、行動は早かった。14日夜のブログで、「今日はチームアンパンマンで特別応援メッセージも録音させて頂きました!」と報告した。

 戸田らチームアンパンマンで録音した特別応援メッセージの使い道はまだ決まっていないとのことで、戸田は「ここから先は偉い方達がどのように活用して下さるのかにかかってます! ラジオなどでアンパンマンの音楽と共に届くといいな~と切に願っています! どうか! どうか! 沢山の子供達に届きますよう。偉い方達、宜しくお願いします」としている。「想い! 届け!」が戸田のメッセージだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/145-131028d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。