地球が静止する日

ここでは、地球が静止する日 に関する情報を紹介しています。


地球が静止する日 キアヌ・リーブス主演 

任務遂行のため、ロボットの“ゴート”を従えて地球に降り立った
人間型異星人“クラトゥ”。政府や科学者たちが謎の解明に奔走する中、
ある女性と義理の息子は、クラトゥの任務に巻き込まれていく。
そして二人は“地球史上最大の危機”が、今まさに訪れていることに気付く…。


見終わった感想。「何じゃこりゃー?」 


まず 国防長官のおばさんに興ざめ ゴート? 一つ目小僧にげんなり。 
科学者の息子にげんなり・・・ 途中から漫画読みながら垂れ流し・・
メッセージ性もいまいち伝わってこないし。

すると、うん?聞いた事ある声。プリズンブレイクのティーバッグの声が!? 
顔見たらティーバッグぽい ぐぐってみたら やっぱりそうだった!! 
なんだか そこだけが笑って見ていた。 

この手の映画ってなぜか世界が危機の時いつでも主役はアメリカ
何はともあれ、久々の映画鑑賞 それなりの暇つぶしにはなりました。


ん? で? 地球静止は? ウーム。 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/139-4d7508eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
