クローズZERO

ここでは、クローズZERO に関する情報を紹介しています。


過去 話題作だったみたいなので、クローズZERO 見てみた。 
CGは面白いというか、すごいなーと思った。 
後、映画的に見ると、喧嘩シーンは、迫力あると思いました。


ただ年齢的にも、喧嘩みて 喜ぶ年じゃないし・・・ 
感情移入できないので途中で挫折。

実際、格闘技(少林寺とボクシング)やっているので違和感・・・
普通に2分くらい動いても、結構 疲れてくるし 
日常的に タバコ吸っていたら、動けないだろ?とか なぜか現実的に
だから、映画なんですけどね(笑)

若い人とかは、個性的な若い?役者 出ているから、面白いかも?


格闘技やっていても、暴力嫌いな自分には無理でした。・・ウーム。 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/130-e9cf6f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
