ミデイアム 霊能捜査官アリソン・デュボア

ここでは、ミデイアム 霊能捜査官アリソン・デュボア に関する情報を紹介しています。


ミデイアム  霊能捜査官アリソン・デュボア。 アメリカの海外ドラマ 

実在する女性霊能者アリソン・デュボアをモデルに、
ヒロインの数奇な日常を描いた犯罪ミステリー。

大体 いつも 予知夢 見るところから はじまります。

ドラマなので 色々 脚色していますが・・・

霊感 強いってほどでも ないですが 時たま 見える時は あります。
まー 日常では 頭おかしいと思われるだけなので 他言しませんが・・
あっ 似たようなことあるって 場面が かなりあります。

映画館とか 撮影所とか 霊の話 よく聞きます。 
暗さと 賑やかさと 両極端のところ 好きなのかな? 

勤めていた 映画館でも 何人か 見えるって人いました。 
それは 自分 まったくもって 何も感じないし 見えませんでした。

霊感強い人といるときは はっきり見える時あります。 
一瞬 普通の人間に見えます。 
でも よくよく見ると色素が薄いというか 透け気味というか・・・ 

別に 夜じゃなくても 昼間でも 見えることがあります。 

まー いろんな意味で 見えないほうが いいし 
全部 気のせいだ~ と 思うことにしています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/125-b002845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
