グレイス アナトミー

ここでは、グレイス アナトミー に関する情報を紹介しています。


グレイス アナトミー

GEOで レンタル80円 だったので 借りてきた。 

最近 疲れ気味で 2時間くらいの映画 見るのがつらい

そういう時、海外ドラマなんかは わりと 見やすいというか 楽でいい 

お医者さん物だけど ドラマ的には ラブロマンスに近いかも 
まったく 期待しないで 借りてきたせいか 普通に楽しく見ています。 

ERのような 現実感という 緊迫感は ないけれど グレイス アナトミーは
それは それでありかな? という感じです。  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/124-cdea240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
