007 慰めの報酬

ここでは、007 慰めの報酬 に関する情報を紹介しています。


007 慰めの報酬  ダニエルクレイグ主演 


アクションは 歴代の 007ぽいといえば 007ぽく 面白いが・・・

簡単に人を 殺しまくり・・・ 

往年のイメージの ちょっと きざなジェントルマン的な感じしないし・・・

アクションだけ 見ていたら それなりに面白いけど・・・
正直 ストーリーが わかりづらい

追記 
ボンドといえば BMWの イメージが強いが 今回は違った・・・・
イタリアということで? アルファロメオだった

ちなみに ボンドのイメージで BMW イギリス車と 
勘違いしていた時期 あったのは 内緒です(苦笑) ドイツ車だし・・・ウーム。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/123-4af9603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
