ハンコック

ここでは、ハンコック に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウィルスミス主演 

あらすじ

ウィル・スミスが乱暴な行動で人々に忌み嫌われてしまうヒーローを演じたアクション。
超人的なパワーを誇りながらも、酒浸りで自堕落な毎日を過ごすハンコックは、
ある日命を救った宣伝マンから、世間に対するイメージアップ作戦を提案されるが…。


最初のほうは なんか単純明快?の ありえないアクションで面白かったが 
ストーリーを 無理やり 作ろうとしたゆえなのか? どんどん テンションダウン 
めちゃくちゃに やるなら 最後まで めちゃくちゃに という感じにしてほしかった。

せっかくの ウィルスミス  アクションが もったいない気がしました。 
90分 ちょっとですが 時間が長く感じられました。

同じ CGアクションでも スパイダーマンは ストーリが 
もっとしっかりしているから 引き込まれていくんだろうな~ そんな気がしました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/122-537094cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。