ジャンパー

ここでは、ジャンパー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ボーン・アイデンティティー」 「Mr.&Mrs. スミス」などのダグ・リーマンが監督作品

あらすじ
普通の高校生デヴィッドは、ある日凍結した川に落ち、図書館への瞬間移動を体験。
そして彼はその力を悪用し、銀行から大金を盗み取る。
その後、母の失踪から人が変わってしまった父との生活を離れ、ニューヨークで
「世界中のどこへでも瞬時に移動できる」という自由を満喫していたデヴィッド。

しかし、パラディンという組織に自分が追われていることに気づく。
そして、偶然出会った同じジャンパーと協力し、何千年も続くというジャンパーと
パラディンとの戦いに巻き込まれていく。

というのが ストーリーなのだが 中身は薄いかな?評判も悪いようだし 

ただ個人的には 深く考えないで 楽しんで見ていました。(前半は寝そうになったけれど) 
自分 結構 単純なストーリーが好きなのかも?

サミュエル L ジャクソンがいい味出していました。 
続編もでるよなので 自分は見てみたいと思いました。 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/113-abca37eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。