ガール ネクスト ドア

ここでは、ガール ネクスト ドア に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エリシャ・カスバート主演によるラブストーリ。真面目一筋で生きてきた18歳の
マシューは、隣に越してきたセクシーな女性・ダニエルに恋をする。
だが、彼女がかつて人気を博した有名のポルノ女優だと知って…。

ポルノ女優というフレーズに ちょっとHぽいのを想像していたが、 
そんな感じでなく、純愛とコメディが混ざったような感じでした。 

微妙に先が読めなくて    まーまー面白かったです。
こまかい設定もあまり気になる方でないので・・・・・
ちなみに個人的にはメイキング楽しんで見ました。 
現場の雰囲気が伝わってくる感じで・・・・・・・・・

ちなみに主演のエリシャ・カスバートは「24 -TWENTY FOUR-」の
キンバリー・バウアー(キム)役 どおりで見た事あるような気がしたはずだ・・・・



ガール・ネクスト・ドア(特別編)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/104-b41c6bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。