期待する映画 僕らのミライへ逆回転

ここでは、期待する映画 僕らのミライへ逆回転 に関する情報を紹介しています。


ジャック ブラック主演 僕らのミライへ逆回転

ジャック ブラックということで、たぶん またお馬鹿系の映画の予感
笑える映画であることを期待しています。予告見たらB級映画の匂いが
ぷんぷん。 日ごろのストレスを解消できるかな 楽しみであります。

一応 あらすじ
あらすじからして 無理がある話ぽい(笑)

名作・旧作映画を、手づくりでリメイク!?
何かとトラブルを引き寄せるジェリー(ジャック・ブラック)とつぶれそうな
レンタルビデオ店の店員マイク(モス・デフ)は幼なじみ。

ある日突然、店のビデオから映像が消えてしまう事件が発生!なんと
発電所で感電し、電磁波を帯びてしまったジェリーが全ビデオをダメに
してしまったのだ!?

慌てたふたりは、自作自演で『ゴーストバスターズ』『ライオン・キング』など
消えた名作・旧作映画を作りなおすはめに!
驚くことにその手作りビデオは大好評で、たちまち店は大繁盛。
再開発で閉店を迫られている店長(ダニー・グローヴァー)を救おうと、ふたりは
町の人々も巻き込んで次々作品を作り出す。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/102-5ae9db11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
