アダムスファミリー2

ここでは、アダムスファミリー2 に関する情報を紹介しています。


アンジェリカ・ヒューストン、ラウル・ジュリア主演

バック・トゥ・ザ・フューチャーのクリストファー・ロイド(ドク役)も
出演しています。 

オバケ一家の奇想天外な日常を描いたホームコメディの続編。
原作は『アダムスのオバケ一家』のタイトルでTVシリーズ化もされた
チャールズ・アダムスの同名漫画。

あらすじ
モーティシアが赤ん坊を出産。赤ちゃんは一見人間のようだったが、
明らかにアダムス家の子どもで、ピューバートと名付けられた。
ウェンズデーとパグズリーは、アダムス家の新入りをイジメて何時間も
遊んだが、ピューバートは兄や姉の攻撃にもめげない強い子だった。
そんなある日、デビーという若く美しい乳母がやってくる。
ゴメズやモーティシアは子どもの面倒をよくみる彼女を信頼するが・・・・

基本的にホラーなのだが おなじみの音楽とコミカルなタッチで恐怖が
吹き飛んでしまい、思わず笑ってしまう。 コミカルではあるが残酷なシーンも
あるので、子供は見ないほうがいいような気がします。 



アダムス・ファミリー2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/101-723eed05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
