愛しのローズマリー

ここでは、愛しのローズマリー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャック・ブラック主演 
気に入った俳優さんが出てくると、他の作品も見てみようということで、
選んできた作品。

ストーリー概要
面食いだった青年が、肥満コンプレックスに悩む心美しき女性と恋におちる
ラブ・ストーリー。PS投資信託に勤めているハル(ジャック・ブラック)は、父親の
遺言が原因で、外見でしか女性の価値を判断しない男。

親友にバーで飲みながらモテモテぶりを自慢するが、現実は隣人のセクシー
美女ジルにフラレてばかり。そんなある日、偶然出会った精神治療の大家
アンソニー・ロビンス(本人)が、彼に催眠術をかける。その時からハルの目には、
心の美しい女性が美しく見え、そうでない女性はいくら美人でも醜く見えるように
なった。果たしてハルは素敵な女性に出会えるのだろうか?

どちらかというとコメディ ジャックブラックが演じているので滑稽に見えます。
深く考えないないで、見ると 楽しめると思います。 

どの作品でもそうですが、見てくれそんなによくないのに、なぜか自信満々の
ジャックブラック それだけでなんだか楽しい気分になってきます。



愛しのローズマリー (特別編) (ベストヒット・セレクション)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maboromovie.blog122.fc2.com/tb.php/100-b41e3397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。