2009年11月

ここでは、2009年11月 に関する情報を紹介しています。


FBI 失踪者を追え!

名前のとおり FBIが失踪者を探すドラマ。 

派手なアクションとかないし すごい面白いかといえば う~んと
いった感じだけど  面白くないというほどでない。
一時間の中で 話が解決するところが ミソ 

基本どっから見ても それなりに話がわかるところが いいところかも

また 聞き取りやすい 英語 話しているので 英語の勉強で見ています。 

無料で英語勉強しようと思えば ネットに題材やヒント ごろごろ 
そういう点は いい時代に なったんーと思います。  

プルート ナッシュ エディーマーフィ-主演

あらすじ

時代は2087年の月の世界。天然資源が掘り尽くされた月は荒れ果て、
金とコネさえあればなんでも手に入る無法地帯になっていた。
そんな世界でプルート・ナッシュ(エディー・マーフィ)は、月の街随一の
ホットなクラブのオーナーだ。

ある日、正体不明のギャングからのクラブ売却の申し出を拒否したことで、
ナッシュはトラブルに巻き込まれ、月の支配をもくろむレックス・クレイターから
狙われるハメに。

ナッシュは時代遅れのボディガード・ロボット(ランディ・クエイド)と、
歌手を夢見る地球の住民ダイナとともにレックスに立ち向かってゆく・・・

感想
gyaoで配信 評価がよかったので見てみた。 
くだらないが 面白かった。 最低賞 何部門もノミネートされた作品みたいだが・・・
真面目に見たら 激 つまらないかも?  

個人的には 旧型ロボットの存在が面白かった 「HEY BOSS!!」

AVA エイリアン VS. エイリアン ジャッジメント・デイ

Gyaoで配信していたので 見てみた。 

エイリアンといえば あの 怪物風の想像していたが 全然違った。

まったく 期待していなかったので それなりに 面白かった。
突っ込みどころ 満載だし ストーリー的にも単純というか ありきたりというか  

まー お金払って 見ていたら つまらないと 即答だけど  
無料なので 暇つぶしになりました。


gyaoで ER見ていて 気がついたこと

今さらながら ドクター グリーンが 

トップガンのグース (トムクルーズの相棒)だっと事に気がつきました。 

面長の顔に 面影があります。 昔は髪あったので 最初 気がつかなかった。 


でも 髪があろうが なかろうが そんな事は どうでもいいです。
その人の 役柄 演技に個性があれば それでいいような気がします。

ショーンコネーリーは はげても かっこいいし 

ユルブリーナーは つるつるでも かっこいい

英語の勉強 する時 ERを よく見ていた時代が 懐かしいです。
 



SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
