2008年12月

ここでは、2008年12月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Gガールというタイトルを見たとき なにやらちょっと エロ?
(普通の映画だろうとは 思っていましたが 笑 )

ユマ サーマン主演

設計会社に勤めるマットは、ある事件がきっかけで、メガネの美女
ジェニーと交際することに。だが実は、彼女の本当の姿は、ニューヨークの
平和を守る正義の味方、Gガールだったのだ!

最初の10分くらいは真剣に見ていましたが 段々と安ぽい感じの
映画になってきました。 

一応Hシーンもあるので子供には見せない方がいいかもしれません。
裸がでてくるわけでないし 過激ではないけれど 
子供にあの人達 何しているの? と聞かれたらちょっと困るかもしれません。

ストーリ的には めちゃめちゃで 途中から正直 しらけてしまいます。
寝る前に見るくらいがちょうどいいかもしれません。

個人的にはユマ サーマンでなくニコールキッドマンに演じて欲しかった。 
後から出てくる恋敵にはドリュー バリモアあたり使って欲しかった気がする。

誰 使っても この作りじゃB級映画になるだろうけれど・・・・・・



Gガール 破壊的な彼女 (特別編) [DVD]


スポンサーサイト
SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。