2008年11月

ここでは、2008年11月 に関する情報を紹介しています。


全米で記録的な大ヒットとなったジム・キャリー主演コメディ。
神様に悪態をついていた男が、ある日突然神様から一週間限定で
全知全能を授かり、神様の仕事を任されて有頂天になるのだが…。
監督は「エース・ベンチュラ」「ライアーライアー」に続いてキャリーと3度目の
コンビとなるトム・シャドヤック。共演はモーガン・フリーマンとジェニファー・アニストン。

コメディだから ストーリーの矛盾やジムキャリーの転進の高さに
突っ込みどころ満載だが・・・・・途中 自然と涙あふれる部分がありました。
結構ジーンとなりました。 ある程度 人生経験している人なら 
同じように感じるも ウーム

モーガンフリーマン ある意味 本当に神様みたいな存在なのだが・・・・



ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション [DVD]


ジャック ブラック主演という事で借りてみました。

教会の修道院で育てられたダメ男が覆面レスラーとして
リングに上がり、修道院の孤児たちにおいしいものを
食べさせようと奮起するコメディ。

といっても・・・・・ ストーリーはあってないようなもの 
ジャック ブラックだから 許せる範囲かな? 

面白い!! というほどでないけれど 暇つぶしくらいには
なりそうな作品です。 



ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション


最近 借りてきて 見た映画はことごとく失敗 

明るい気分に なろうと 適当に コメディ借りてくるが
どれもいまいち 笑えない 

やっぱり 外国と日本の笑いのツボが違うのかな? 

なにか 面白そうなコメディ ないかな?

SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
