マ行

ここでは、マ行 に関する情報を紹介しています。


名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

スタッフ・キャスト
[監督]静野孔文
[原作]青山剛昌
[脚本]古内一成
[音楽]大野克夫
[声優]高山みなみ/山崎和佳奈/小山力也
上映時間
109分  
上映館
TOHOシネマズ 有楽座にて公開 
公開日
2011年4月16日(土)公開 
公式サイト
「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」公式サイト


映画トップ > 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)
名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)
名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

(C)2011 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

スタッフ・キャスト
[監督]静野孔文
[原作]青山剛昌
[脚本]古内一成
[音楽]大野克夫
[声優]高山みなみ/山崎和佳奈/小山力也
上映時間
109分  
上映館
TOHOシネマズ 有楽座にて公開 
公開日
2011年4月16日(土)公開 
公式サイト
「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」公式サイト

モバイルサイト 作品情報を携帯にメモして、もっと便利に活用しよう!
この作品をクリップ
上映館を探す

雪国で起こった事件の謎にコナンが迫る!
小学生から大人まで、国民的人気を誇る大ヒットコミック『名探偵コナン』の劇場版。15周年を迎える今回の事件の舞台は、新潟県の雪深い村。再選直後の都知事に届いた脅迫状と、都知事が国土交通大臣時代に建設したダム、その建設のため移設した村で発見された死因不明の遺体と8年前の悲劇――。複雑に絡み合った事件の謎にコナンが迫る!


ストーリー - 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

12月のある日、再選直後の都知事に謎の脅迫状が届き、翌日には開通直後の都営地下鉄トンネルが爆破される。その頃、ダムから移設5周年を迎える北ノ沢村で死因不明の遺体が発見される。3つの事件が関連していると睨んだコナンは北ノ沢村へ向かうが……。

名探偵コナン



今更ながら のだめカンタビーレ 見始めた。

まだ最初の方しかみてないが、玉木宏君 いいキャラ。 
メリハリあるし、色んな表情するし 面白い俳優さんだなと思いました。 

男の自分から見ても、なんか カッコいいというか魅力を感じます。
(こんな事ばかり 言うから あの疑惑消えないんでしょうね) 


ドラマ自体のテンポも なかなか良くて これからも続き見そうです。
ところどころの ギャグ的なところも嫌いじゃないし。
日本のドラマも、なかなか面白いじゃありませんか!?


一時停止して 他の出演者も調べてみた。
誰が配役 決めたのか? わからないけど、なんか好みの人いっぱい。
西村雅彦さんや及川光博さんとか

西村雅彦さんは、「嫁は三ツ星」の時 間近に演技見た事あるのですが
リハの後とか、今の演技どうだった? 面白かったでしょ?的な雰囲気
うーん。文章で説明するの難しいけど 本当に演技 楽しんでいる感じで
まだまだ引き出しいっぱいな感じ。
演出の要求によって、色々に変化するんだろうな~  

及川光博さんは 草薙君が出ていた 日本沈没だったかな?で見たとき
自然な演技する人だなー うまいなーと感じました。 
人物像調べると、ファン大切にする人で 男性のファンも多いらしい。
これも、なんだかわかる気がします。そういう雰囲気というかオーラでてるし

B型の匂いも感じるし おっとこまえです。 
(だから疑惑消えないんでしょうね 笑)
B型といえば、養成所にいた時 石田卓也君 特待生で入ってきたが
やはりB型の匂いを感じた。 B型だった。
血液占いは所詮 血液占いと思いつつも B型見つけやすい(笑)
 

及川光博さんと唐沢寿明さん 仲がいいようですが 
唐沢寿明さん 現場でエキストラの人にも 色々な話をして 
テレビで見るままの気さくな方です。 
とある CM撮影ですが 「仕事選べないのよね~ ・・・・・」って
みなさんも 大変だけど 頑張りましょう的な事いってました。 



以下 どうでもいい話。 

そういえば 養成所にいる時 自分そっち系に見えるらしく 
「おい お前は!? どの男好みよ」と聞かれたので、とりあえず 彼と指差した。
その彼は、 顔が赤くなった。 笑いが起きて ちょっと困った・・・
お互いノーマルのはず・・・ でも笑い起きたからOKと思う もう一人の自分・・

「絶対 君は入ってるから!!」と言われる 筆者なのでした・・・・ウーム。
試してみたい気もしますが

ミデイアム  霊能捜査官アリソン・デュボア。 アメリカの海外ドラマ 

実在する女性霊能者アリソン・デュボアをモデルに、
ヒロインの数奇な日常を描いた犯罪ミステリー。

大体 いつも 予知夢 見るところから はじまります。

ドラマなので 色々 脚色していますが・・・

霊感 強いってほどでも ないですが 時たま 見える時は あります。
まー 日常では 頭おかしいと思われるだけなので 他言しませんが・・
あっ 似たようなことあるって 場面が かなりあります。

映画館とか 撮影所とか 霊の話 よく聞きます。 
暗さと 賑やかさと 両極端のところ 好きなのかな? 

勤めていた 映画館でも 何人か 見えるって人いました。 
それは 自分 まったくもって 何も感じないし 見えませんでした。

霊感強い人といるときは はっきり見える時あります。 
一瞬 普通の人間に見えます。 
でも よくよく見ると色素が薄いというか 透け気味というか・・・ 

別に 夜じゃなくても 昼間でも 見えることがあります。 

まー いろんな意味で 見えないほうが いいし 
全部 気のせいだ~ と 思うことにしています。

SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
