タ行

ここでは、タ行 に関する情報を紹介しています。


TAXi 4  ギャオで配信していたので見た。 
2だったかな? 忍者出てくるヤツ、つまらなかったから 
あまり期待しないでみた。  

ストーリー リュック・ベッソンが手掛けたカーアクション第4弾。
マルセイユを走るタクシードライバーのダニエルと刑事・リミリアンが
逃亡したヨーロッパ最凶の凶悪犯“ベルギーの怪物”を追ってモナコへ向かう。
スケールアップしたプジョー407で大暴れ。

期待していないからかな? 4 いがいと面白かった。 
適度にギャグみたいの入っていて・・・それも楽しめた。 
無料で見ているのもあるかも? 
映画って以外と前情報ないほうが楽しめるかも? ウーム。

「ぽすれん」などの評価 見ると評価低いが・・・自分的には面白かった・・・





映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~

86年の名作がパワーアップして再登場

'86年に公開された同名タイトルの作品をリメイク。ある日、空から降ってきたロボットの部品を見つけたのび太たちは、ロボットの持ち主であるという少女リルルと出会う。そして、人間を奴隷化し、地球侵略のために送りこまれてきた“鉄人兵団“と闘うことになる。ダイナミックなシーンが満載で、のび太が巨大ロボットを操縦するシーンも迫力満点!

doraemon


ストーリー

北極で巨大ロボットの足と謎の青い球体を拾ってきたのび太。その青い球に導かれるように次々とロボットの部品が空から降ってくる。部品を組み立てて巨大ロボットを完成させたのび太とドラえもんの前に、ロボットの持ち主だと名乗る不思議な女の子リルルが現れ……。
スタッフ&キャスト

[監督]寺本幸代[原作]藤子・F・不二雄[脚本]清水東[美術]土橋誠[音楽]沢田完[声優]水田わさび/大原めぐみ/かかずゆみ/木村昴/関智一/千秋/沢城みゆき/小林由美子/加藤浩次


電車男 山田孝之主演の方 

実際にあった話が、元になっているとはしらなかった。
なかなか面白かったです。


映画とは別の話で、ただ付き合った後も逐一 報告してるの?と考えると
ちょっとひいてしまいました。


まー 恋愛するのはいいことだと思うけど。 おしまい


SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
