カ行

ここでは、カ行 に関する情報を紹介しています。


過去 話題作だったみたいなので、クローズZERO 見てみた。 
CGは面白いというか、すごいなーと思った。 
後、映画的に見ると、喧嘩シーンは、迫力あると思いました。


ただ年齢的にも、喧嘩みて 喜ぶ年じゃないし・・・ 
感情移入できないので途中で挫折。

実際、格闘技(少林寺とボクシング)やっているので違和感・・・
普通に2分くらい動いても、結構 疲れてくるし 
日常的に タバコ吸っていたら、動けないだろ?とか なぜか現実的に
だから、映画なんですけどね(笑)

若い人とかは、個性的な若い?役者 出ているから、面白いかも?


格闘技やっていても、暴力嫌いな自分には無理でした。・・ウーム。 


グレイス アナトミー

GEOで レンタル80円 だったので 借りてきた。 

最近 疲れ気味で 2時間くらいの映画 見るのがつらい

そういう時、海外ドラマなんかは わりと 見やすいというか 楽でいい 

お医者さん物だけど ドラマ的には ラブロマンスに近いかも 
まったく 期待しないで 借りてきたせいか 普通に楽しく見ています。 

ERのような 現実感という 緊迫感は ないけれど グレイス アナトミーは
それは それでありかな? という感じです。  

エリシャ・カスバート主演によるラブストーリ。真面目一筋で生きてきた18歳の
マシューは、隣に越してきたセクシーな女性・ダニエルに恋をする。
だが、彼女がかつて人気を博した有名のポルノ女優だと知って…。

ポルノ女優というフレーズに ちょっとHぽいのを想像していたが、 
そんな感じでなく、純愛とコメディが混ざったような感じでした。 

微妙に先が読めなくて    まーまー面白かったです。
こまかい設定もあまり気になる方でないので・・・・・
ちなみに個人的にはメイキング楽しんで見ました。 
現場の雰囲気が伝わってくる感じで・・・・・・・・・

ちなみに主演のエリシャ・カスバートは「24 -TWENTY FOUR-」の
キンバリー・バウアー(キム)役 どおりで見た事あるような気がしたはずだ・・・・



ガール・ネクスト・ドア(特別編)

SEO対策:映画 サイト登録でアクセスアップ!
